SSブログ

    SEVENTH HEAVEN     [休日]



    こんばんは!



    昨日は雨でしたが、今日はいいお天気でした。





    ちょっとこんな曲を聴きながら。寄って見ていってください。

    Perfumeの名曲です。








     今週はちょっと仕事が忙しかったので、この2日は少しグロッキー気味。


    でも、実はやっと我が家の庭の薔薇たちも素敵な花をつけはじめました。


    それで、家でゴロゴロしながら一日中、庭の薔薇の写真を撮っておりました。




    ◎ 庭の薔薇




    庭バラ2013-1.jpg



    昼間の薔薇。。。





    庭薔薇2013-2.JPG



    ブルームーン(Blue Moon:HT)です。










    庭薔薇2013-3.jpg


    オフェリア(Ophelia:HT)です。大輪です。夕日の中、薄ピンクの花びらが大変、美しかったです!








    いやー癒されました。^^/









    自分の家の庭に薔薇があると朝、昼、夕と別の別の顔を見せてくれる薔薇。





    また一つ、違った薔薇に出会えましたね。^^;






    昨年は近隣の有名な薔薇公園に行きましたが今年はどうしようかなぁ~!?





    と思うほどの表情を見せてくれた薔薇達に感謝、感謝です!^^











    出来るところから少しずつ。







    明日もいい風が少し吹きますように。^^;!







    ♪ どれだけ 君のこと 想い続けたら

    やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く

    もしもね この願いが叶うなら

    はじけて消えてもいいよ ってどんだけ SEVENTH HEAVEN ♪

                       Perfume ”SEVENTH HEAVEN”より






    庭薔薇2013-4.jpg


    夕日の中のブルームーン











    [森田療法] ブログ村キーワード
    nice!(35)  コメント(11) 
    共通テーマ:健康

    nice! 35

    コメント 11

    sako

    優しい色のバラですね。癒されますね。
    私もバラはこんな色が一番好きです。^^

    by sako (2013-05-13 16:39) 

    侘び助

    愛をこめてバラと向き合う∼優しさが滲み出ています。
    by 侘び助 (2013-05-13 17:02) 

    いいだや

    明日への活力、バラとperfumeですね!
    by いいだや (2013-05-13 20:41) 

    Combat!

    >sakoさん
    こんばんは。
    私は、どちらかというと淡い色の薔薇が好きです。あとピースももうすぐ咲きそうなんですけどこれもピンク系です。
    原色も好きなんですけどねぇ。^^;
    ご訪問ありがとうございます。
    by Combat! (2013-05-13 22:20) 

    Combat!

    >侘び助さん
    いつもコメントありがとうございます。
    大変、恐縮です。^^;
    でも、そう”感じられた”というのはうれしいですねぇ。私はこれっぽちも思っていなかったので。。。
    これからも精一杯育てていきたいと思います。^^/
    by Combat! (2013-05-13 22:23) 

    Combat!

    >いいだやさん
    いつもありがとうございます。
    そうですねぇ。いつの間にかそうなってしまいましたが、薔薇は手がかかるだけに育てがいがありますねぇ。
    会社に行く前も朝、かならず見ていきます。
    活力もらっています。^^

    >皆さん、ご訪問ありがとうございます。^^



    by Combat! (2013-05-13 22:27) 

    よしあき・ギャラリー

    寝転がって、一度はバラを見て見たいものです。^^v
    by よしあき・ギャラリー (2013-05-14 06:21) 

    aya

    バラが咲き出しましたね、ウチも花盛りです!
    でもこんなに綺麗なピンクは 無いので、見とれてしまいました(^◇^)
    色んな色をそろえたくなります^_^;
    by aya (2013-05-16 20:28) 

    Combat!

    >よしあきさん
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    寝っ転がっては見れませんが、それでも椅子などに座りながら、コーヒーを飲んでみれるのは格別です。1年でこんなにいっぱい咲いてくれて本当に嬉しいです。^^;

    >ayaさん
    こんばんは。そうですか。ayaさんのところも花盛りですか。^^
    今年はうちもたくさん薔薇が咲いてくれて本当に嬉しいです。手入れしていた甲斐がありました。
    私は薄いピンク系が好きでどれも似たような色を揃えてしまいますた。^^;
    でもきれいな薔薇が見れるのは本当に嬉しいですねぇ。^^/

    >皆さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。m(_ _)m



    by Combat! (2013-05-16 21:57) 

    アールグレイ

    お久しぶりです^^
    薔薇の咲く季節になってきましたね。
    ブルームーンも大好きな薔薇です。
    色も素敵ですよね。
    庭に出るのが楽しみですね^^
    薔薇の香りにも癒し効果があるみたいで
    その香りに良い気分にさせてもらっています。
    by アールグレイ (2013-05-19 11:48) 

    Combat!

    >アールグレイさん
    こんばんは。
    本当に薔薇が満開となりましたねぇ。
    私もブルームーン好きです。淡い紫がきれいです。昨年もちょっと咲かせてしまったのですが今年は大輪でびっくりしました。
    香りもいいですねぇ。とても清々しい気分になりますねぇ。^^V

    >皆さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。m(_ _)m


    by Combat! (2013-05-22 21:37) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。




    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。